ぜいたくレッドスムージーのアレンジした飲み方レポート

置き換えダイエットで人気があるのは、何といってもスムージーですね。
そのスムージーにも色々ありますが、良く知れているのはグリーンスムージーのようです。
が、あまり美味しくないものがあって続けられない・・・という声もあるようですよ。
ダイエットに効果があっても、健康に良くてもやっぱり美味しくなきゃ・・・というところがポイントのようですね。
そこで、今、ダイエットにも健康のためにも続けたい!と、思っている人たちにレッドスムージーが話題になっているんです。

 

レッドスムージーといえば「すっきりレッドスムージー」が人気がありましたが、この度この「すっきりレッドスムージー」がバージョンアップして登城したものが「ぜいたくレッドスムージー」です。
より中身が充実した「ぜいたくレッドスムージー」期待できそうですね。
あの道端アンジェリカさん愛飲という事で益々話題で人気になリそうです。
「すっきりレッドスムージー」と「ぜいたくレッドスムージー」の比較はアレンジ方法の後にレポートします。

 

 

「ぜいたくレッドスムージー」のパッケージです。
赤が基調で鮮やかなパッケージに、これだけでもテンション上がりますね。

 

さっそく「ぜいたくレッドスムージー」の飲み方アレンジをレポートしますね。
★5段階で分けています。

 

まずは基本のお水で・・・

 

         ・溶けやすさ           ★★★   
         ・匂い              ★★★            
         ・甘味              ★★★★★
         ・酸味              ★★★
         ・飲みやすさ           ★★★
         ・後味がすっきり         ★★★
         ・持続できそうか         ★★★

 

<<お水の感想>>
お水はウォーターサーバーから100mlをザーッと注いで混ぜました。
そのせいなのか溶け具合はあまり良くなかったので、お水で飲むときは少量のぬるま湯でとかしてから冷水を注いだ方がいいかもしれないですね。
それは面倒だ・・・という方は溶けるまでチョっと頑張って混ぜて下さい。
甘みの★5は、「ぜいたくレッドスムージー」自体がギューッと濃縮された感じなので基本のお水だけでも物足りなさはなく美味しいということです。

 

 

 

 

 

ぜいたくレッドスムージーを黒酢で溶かしてみました

 

          ・溶けやすさ            ★★★★★
          ・匂い               ★★★
          ・甘味               ★★★★★
          ・酸味               ★★★★
          ・飲みやすさ            ★★★
          ・後味がすっきり          
          ・持続できそうか          ★★★

 

<<黒酢の感想>>
お水で割ったのと比べると非常に濃厚な感じになりました。
舌触りもトロ―っとしています。
溶け具合もとてもいいですよ。
黒酢は臭いも味も独特ですが、黒酢が好きな人には結構いける感じですよ。
同じ分量で溶かしても濃い感じがします。もう少し黒酢の分量を増やしてもいいかもしれないですね。
という事で後味は★1にしました。

 

 

 

 

 

ぜいたくレッドスムージーとアップルジュース

 

           ・溶けやすさ             ★★★★★
           ・匂い                ★★★★
           ・甘味                ★★★★★
           ・酸味                ★★★★
           ・飲みやすさ             ★★★★★
           ・後味がすっきり           ★★★★
           ・持続できそうか           ★★★★★

 

<<アップルジュースの感想>>
リンゴの甘さがいい感じに残ってとても飲みやすいです。
後味は甘さも酸味も残らなくてスッキリとしています。
これは嫌いな人がいないんじゃない?というくらい安心して飲めますよ。
アップルジュースに溶かして飲めば美味しく続けられそうな感じです。
全てにおいてかなり高得点となりました。

 

 

 

 

 

ぜいたくレッドスムージーと飲むヨーグルトはどうでしょうか

 

             ・溶けやすさ            ★★
             ・匂い               ★★★★
             ・甘味               ★★★
             ・酸味               ★★★★
             ・飲みやすさ            ★★★★
             ・後味がすっきり          ★★★
             ・持続できそうか          ★★★★

 

<<飲むヨーグルトの感想>>
チョッと溶けづらいのが難点で、写真のようにダマが残っています。
その後、しっかりと混ぜたらキレイに混ざりましたが・・・
味はとてもいいですよ。ヨーグルトの酸味がとてもさわやかで美味しいです。
思ったより甘さが抑えられていてとても飲みやすいですよ。
満腹感が味わえるので、置き換えダイエット向きで嬉しいですね。
ヨーグルトはビフィズス菌も採れるので腸内環境も整えてくれるという一石二鳥が良いですね。

 

 

 

 

 

牛乳に入れてみました

 

              ・溶けやすさ              ★★
              ・匂い                 ★★★★
              ・甘味                 ★★★
              ・酸味                 
              ・飲みやすさ              ★★★★
              ・後味がすっきり            ★★★
              ・持続できそうか            ★★★★★

 

<<牛乳の感想>>
匂いも、飲んでもいちごミルクのジュースという感じでとても美味しいです。
写真ではわかりづらいと思いますが、ただ、とても溶けにくく、余り気にならない程度ですが、分離してしまいました。
酸味も全く感じられないので、「ぜいたくレッドスムージー」がチョッと酸っぱいと感じる人は試してみて下さい。
牛乳はカルシウムも一緒に摂れるので朝の置き換えダイエットにとても良いと思います。

 

 

 

 

 

 

炭酸水で試してみました

 

               ・溶けやすさ               ★★
               ・匂い                  ★★★★
               ・甘味                  ★★★★
               ・酸味                  ★★★
               ・飲みやすさ               ★★★★★
               ・後味がすっきり             ★★★★★
               ・持続できそうか             ★★★★★

 

<<炭酸水の感想>>
炭酸水にはちょっと溶けにくい感じでした。
これは1度に炭酸水の分量を入れてしまったせいかもしれないです。
炭酸なんですからシュワーッとくるのは当たり前なんですけどね。
なので、少量の炭酸水で溶かしてから残りの分量を入れた方が良いかと思いました。
飲みやすさもかなり良くて、後味もとてもスッキリしているので、夏なんかにはこれが1番良いかも・・・という感じです。

 

 

 

 

 

ぜいたくレッドスムージーをオレンジジュースに溶かしてみると・・

 

               ・溶けやすさ                 ★★★
               ・匂い                    ★★★★★
               ・甘味                    ★★★★
               ・酸味                    ★★★★★
               ・飲みやすさ                 ★★★
               ・後味がすっきり               ★★★
               ・持続できそうか               ★★★

 

<<オレンジジュースの感想>>
見た目の色がちょっとくすんだ感じなので美味しくなさそうかなと思いましたが、結構甘くて美味しかったです。
オレンジだけあって酸味はあります。
後味はオレンジジュースの味が強いので残りますが、柑橘系が好きな人には意外と気に入られるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

豆乳も試してみました

 

               ・溶けやすさ                  
               ・匂い                     ★★★★
               ・甘味                     ★★★★
               ・酸味                     
               ・飲みやすさ                  ★★★★
               ・後味がすっきり                ★★★★
               ・持続できそうか                ★★★

 

<<豆乳の感想>>
トロ―っとしてまさにスムージー!って感じです。
イチゴシェイク、イチゴ味のフルーチェのドリンクのようで、子供が喜びそうな味です。
酸味が全然なくなって、甘さも控えめでとても美味しいです。後味も全く気になりません。
ダイエットの時には甘いものも控えなくては・・・と思っている人も、これならストレス解消が出来て良いかも知れないですね。
食後のデザートとして冷やしてからスプーンで食べる、そんな食べ方もお勧めですよ。
ただ、溶けにくいことと、少し分離したことが★1となりました。

 

 

 

 

 

最後にぜいたくレッドスムージーとリアルゴールド

 

               ・溶けやすさ                  ★★★
               ・匂い                     ★★★
               ・甘味                     ★★★★★
               ・酸味                     ★★★
               ・飲みやすさ                  ★★★
               ・後味がすっきり                ★★★
               ・持続できそうか                ★★★

 

<<リアルゴールドの感想>>
結構濃い感じで甘くなりました。甘ったるいといった感じです。
悪くはないのですが、どちらかというと甘い薬のような印象です。
飲み続けるにはちょっと難しいかもしれません。炭酸水の方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

ぜいたくレッドスムージーのアレンジした結果

今回、ぜいたくレッドスムージーを、基本的なお水も入れて9種類のアレンジをしてみました。
私個人の好みも入ってしまいますが、上位3位までを決めてみました。

 

アップルジュース

ぜいたくレッドスムージーを溶かすときにも、なんら問題なくスーッと溶けます。
酸味も気にならず、かといって嫌な甘みもなく本当に美味しく飲めます。
変なクセが無いので毎日飲んでも飽きることなく飲めると思います。
万人受けがするアレンジだと思いました。
是非、お試しくださいね。

 

 

 

牛乳

溶けやすさの事ではチョッと点数が低いのですが、とても美味しく飲めるので2位にしました。
ダイエット中の栄養面でもカルシウムが補えるという事で、牛乳でのアレンジはとても良いと思いました。
美味しい+カルシウムはお勧めですよ。

 

 

 

炭酸水

炭酸水はもともと味があるものではないので、アレンジの変化も余り期待していませんでした。
が、想像以上に美味しかったです。
何といっても飲んだ後のスッキリ感は最高でした。
炭酸なので同じ分量を飲んでもとても満腹感が味わえるので満足できると思いますよ。

 

 

 

 

 

最後に・・・

ぜいたくレッドスムージーのアレンジした飲み方をご紹介しました。
何でアレンジしようかな・・・と思っている方の参考になれば嬉しいです。
この他にもまだまだ色んな組み合わせがあるので、好きな飲み物でどんどんアレンジを楽しんでみて下さい。
ぜいたくレッドスムージーで毎日楽しくダイエットが出来ること、間違いないと思いますよ。

 

今回、アレンジをご紹介した「ぜいたくレッドスムージー」の公式サイトはこちらから確認できますよ。
公式サイトならではのお得な情報が載ってます。
こちらも是非ご覧ください。

 

 

 

道端アンジェリカで話題の「ぜいたくレッドスムージー」 公式サイト

↓   ↓   ↓

http://zeitakuredsmoothie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すっきりレッドスムージー」と「ぜいたくレッドスムージー」の比較

 

 

「すっきりレッドスムージー」も「ぜいたくレッドスムージー」もどちらもレッドスムージーですが、その違いを調べてみました。

パッケージはあまり関係ないんじゃないかと思いましたが、やっぱり見た目も気になるので載せてみました。
どちらもレッドスムージーらしく可愛いパッケージですね。
色味は「ぜいたくレッドスムージー」の方がインパクトが強い分、何だか効き目もありそうに思えますね。

 

 

 

 

では、実物の中身の違いはどうでしょうか。

上が「すっきりレッドスムージー」で、下が「ぜいたくレッドスムージー」です。
色は全然違いますね。
「すっきりレッドスムージー」は濃いピンクで、香りもラズベリーのようで、ちょっと酸っぱい感じがします。
「ぜいたくレッドスムージー」の方は白色に近いピンクで、香りはイチゴミルクのような甘い感じです。

 

 

 

水に溶かした写真です。
左が「すっきりレッドスムージー」でとても溶けやすく、色は「ぜいたくレッドスムージー」に比べてちょっと薄いですね。   
右は「ぜいたくレッドスムージー」で「すっきりレッドスムージー」に比べて少し溶けづらく、色が濃いので濃厚な感じがします。
溶かしてみると色が逆になったようですね。

 

 

 

「すっきりレッドスムージー」です。
透明感が少し感じられます。
味も「ぜいたくレッドスムージー」に比べて薄く感じ、ビタミン剤のようです。
酸味もあり、薄いジュースといった感じでしょうか。

 

「ぜいたくレッドスムージー」です。
透明度も味も濃厚です。
アサイーの色をしていて、溶かす前に粉末状を舐めてみると舌触りがとてもまろやかでした。

 

 

 

 

「すっきりレッドスムージー」と「ぜいたくレッドスムージー」を比べると、色や濃さ・味・匂いも全て違いがあるんですね。
より美味しく、より効果が期待できる「ぜいたくレッドスムージー」で楽しく美味しくダイエットをしてください。

 

 

 

道端アンジェリカさんで話題の「ぜいたくレッドスムージー」

置き換えダイエットで話題の「ぜいたくレッドスムージー」の内容について調べてみました。

 

 

「ぜいたくレッドスムージー」の成分はこんなに入っているから、ダイエット中の栄養面も安心して飲めるんですね。
          22種のレッドフード
          16種のフルーツ&ベジタブル
          253種の植物発酵エキス
          21種のスーパーフード
          315億個の乳酸菌(1包あたり)
          9種の美容・健康成分

 

1包で1日分のビタミンが摂取できるそうですよ。
美味しいアサイー風味だから飲みやすく、ながく続けることが出来るんですね。

 

「ぜいたくレッドスムージー」は「栄養機能食品」なんです。
栄養機能食品とはどんなものなんでしょうか。
          ビタミンB     ・・・  炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
          ビタミンB6    ・・・  タンパク質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
          ビタミンンB12  ・・・  赤血球の形成を助けます。
          ビタミンB2・ビオチン・ナイアシン・パント.テン酸   ・・・   皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
          ビタミンC     ・・・  皮膚や粘膜の健康維持を助けると共に、抗酸化作用を持つ栄養素です。
          ビタミンE     ・・・  抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助けます。

 

 

 

 

 

ダイエット中の事だけでなく、私たちの健康維持のために大切な成分が「ぜいたくレッドスムージー」にはたっぷり配合されているんですね。
いつまでも健康で美しくあるためにも「ぜいたくレッドスムージー」は手放せないものの1つになるようです。

 

 

 

「ぜいたくレッドスムージー」の詳しい内容や、特典、購入はこちらから出来ます。

↓   ↓    ↓

http://zeitakuredsmoothie/